入会のご案内

入会のご案内

商店街の活動内容

 ◆ 各種イベントによる商店街地域の振興発展
 ◆ 商店街地域の清掃活動による美化
 ◆ 街路灯の維持管理
 ◆ 商店街組合・地域住民・連携団体との親睦交流

【 相模大野南新町商店街振興組合/入会のお願い 】

相模大野南新町商店街振興組合は昭和62年に法人の組合として設立し現在40店舗以上の方にご加入いただいております。これまで当振興組合ではより良い商品やサービスの提供を通じ、市民生活を支える拠点となり、また市民交流の場ともなることで地域に賑わいを生み出してきました。しかしながら少子高齢化の急速な進展など社会が大きく変化してゆく中で商店街にも新しい役割が求められています。

これからの時代にふさわしい商店街を実現するには、個人店・チェーン店・大型店など商店街で事業活動する事業者相互が協力・連携し様々なことに取り組んでいくことが必要と考えられます。

私達はこれまで地域との連携を深めるためのイベントや街の防犯力を高めるために街路灯の設置や清掃活動などさまざまな事業に取り組んでまいりました。

近年、商店街は毎日のお買物の場所としてはもちろん、地域の安心・安全を担うとともに、お祭りなどの地域活動の拠点として発展してゆくためには皆様のご理解とご協力が不可欠です。ぜひとも、商店街活動の主旨をご理解いただき、共存共栄の理念のもと、ご加入くださいますようお願い申し上げます。

【 入会の用件 】

*加入金 : 5、000円
*出資金 : 1口当たり 10、000円 (出資証券を発行し、退会時に返還します。)
*会費 : 月額3、000円

入会の手続きは、「加入申込書」に必要事項をご記入の上、下記担当者へご提出の程お願いします。
連絡をいただけば、入会手続き・商店街活動の説明をさせていただきます。

【 入会についてのお問い合わせ先 】

*大倉建設株式会社 岩井 大輔
   住所 相模大野8-15-8
   電話 042-744-6333

入会についてのお問い合わせは以下のフォームからお送りください。

フォーム open

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。